おはようございますニコニコmeiぷるです 

仕事が立て込んでいた4月でしたが

もう連休突入しちゃいましたアセアセ

春はお花のイベントがたくさん飛び出すハート


日本ヴォーグ 社で開催

『私の花生活創刊25周年記念 

牧野標本と現代の作家たち展』





ヴォーグ 社の前は満開の桜




お教室の皆さま10名でわちゃわちゃと





自分の出展作品は許可を得て写真を

撮りましたが背景には窓枠いっぱいに

満開な桜🌸





ヴォーグ 社の前で記念写真





私の花生活創刊25周年おめでとう

ございますキラキラ

都立大学の加藤先生のギャラリートーク

で牧野博士のらんまんこぼれ話を

聞いたり

素敵な作品に刺激されたり

楽しい1日を教室のお仲間と過ごして

きました




また違う日には


立川の昭和記念公園のアートクラフト展

素敵な押し花作品とワークショップ

クラフトマーケット


昭和記念公園はしだれ桜🌸がきれいでした








押し花作品は撮影出来ないけど

友人がワークショップに参加して

カードとボールペンを作りました

カードは母の日に送るとの事でした





昭和記念公園はお天気も良く暑くアセアセ

たくさんの家族連れやワンコ連れで

賑わっていました





あまりの暑さにコレです気づき





芝生が広がりとっても広い公園

奥には有料ですが季節のお花が

咲き乱れるガーデンもあります

立川の駅から歩いて10分くらいです





コロナ以来のイベントお出かけが続きます

今日もビックサイトでホービーショーです