おはようございます桜

エリリンですロップイヤー


蜷川実花さんの体験型展覧会へ

行って来ました。



気合いを入れて髪を結んだら


ちまりんも結んで欲しいと言い


見どころはどこかな🎵


映像で楽しめるコーナー


通路にもオブジェが♪


座ったり寝転んで楽しめるコーナー


圧巻はこちら


いろんなところに🦋がいて

ちまりんりんは夢中で探していました♪






こちらは寝転んで楽しめるコーナー🎵

くるみんも不思議そうに見てました。


大きなスクリーンに四季折々の

花が映し出され


またまた楽しそう🎵


グッズ売り場も独特の世界観❤️


大人はもちろん、小さな子も楽しめる

展覧会でした♪

蜷川実花展 Eternity in a Moment 瞬きの中の永遠