おはようございますニコニコmeiぷるです


一緒に旅行に行った友達が撮った写真

なかなかいいので載せてみます


シカさん2匹で厳島神社⛩️の方を

みている爆笑飛び出すハート

なんかメッセージが有りそうな写真





こちらは弥山の頂上

これもメッセージが有りそう

何かが降臨してきそうな風景





瀬戸内海ブルー





ぐるっと一周









これでもかって言うくらいに弥山の

写真を載せてしまいましたチュー




龍龍龍龍龍龍龍龍龍



今年に入って旅行に行った友達と

三谷幸喜の新作舞台『オデッサ』を

観にいきました





池袋の東京芸術劇場はじめてです





わたしの推し活

柿澤勇人

カッキー





内容はネタバレだから書けないけど

三谷幸喜だから面白い

目まぐるしい展開ではじめて古畑任三郎を

見た時のような感覚になりました


登場人物は言葉が通じない3人だけ。


英語しか話せない宮澤エマちゃんと

鹿児島弁しか話せない迫田孝也さん

両方ともわかるカッキーが通訳


この3人は『鎌倉殿の13人』で

深く関わりのあった3人と言うのが

またツボでした。


北条政子の妹、エマちゃん

頼朝の弟、迫田さん

鎌倉幕府二代将軍、カッキー爆笑ドキドキ

三谷幸喜肝入り


テンポ良く話は進み、休憩なしの

1時間45分でした。もう一度頭を

整理してから見てみたいです



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



東京芸術劇場の夜はきれいな

イルミネーション





終わってからの焼き鳥屋さん


池袋で飲む事なんて無いので店を

探してウロウロ、困りました





次の推し活はちょっと遠くて埼玉です 

友達には悪いから1人で行こう

チケット取れたらいいんだけど