おはようございます🌞

エリリンですロップイヤー


最近ミッキーが好きなちまりん♪

ディズニー・アニメーションを

見にいざ六本木♪




映像が始まる前もいろんなところの

絵が変わり、飽きません♪


シンバ誕生から

ズートピア、アラジンと物語の世界に

没入出来ます♪


映像も綺麗ですが、歌も素晴らしい♪


みんな座ってみます。

後ろの人は立ち席です。


映像の途中にシャボン玉がたくさん

後ろから出て来ました♪


懐かしいお話も♪

私はこのスパゲッティを2匹で

食べるシーンが大好きで

子どもの頃を思い出しました♪


映像を見終わった後も

楽しい仕掛けがいっぱい💕


美女と野獣ブース♪




こちらは歴代のポスターが

展示されていました♪


くるくる回して遊べます♪


森タワー52階は絶景です💕



新しいディズニーの楽しみ方が

出来ました♪