おはようございますニコニコmeiぷるです

後半の連休に入りました!

テレビの情報だと観光地にはかなりの

人が出ていますね。


私はと言います近場の回転寿司でタッチ

パネルと格闘したり大あくび

今は何処に行ってもタッチパネルですね


 

横浜の方面に買い物に出かけついでに

入ったお蕎麦屋さん、デカ盛りのお店で

こちらの蕎麦は大盛りこの上に富士山

盛りというのがあります🗻



わたしは普通盛り



普通のもりそばに海鮮かきあげを

つけました

安くて美味しい蕎麦屋さん

神奈川県では有名な味奈登庵さんです



品川宿のお気に入りのセレクトショップ

は夏の装い

カエル🐸さんが釣りしてます



透明な招き猫が涼しげでおしゃれ




そんな近場で過ごしています



カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


いよいよ連休明けにフリーマーケットの

出店受付が始まります



受付開始日

5月8日(月)9:00〜19:00

先着順‼︎

参加費

1区画500円(1人1区画まで)

出品対象

食料品を除く日用品、手作り品など


皆さまの出店をお待ちしております