おはようございます赤薔薇

エリリンですロップイヤー


富山に住む友人を訪ねました。

朝ご飯はこれ♪

入れ物はちまりんのお土産に♪

おにぎり入れたらめっちゃ

喜びそう♪


宇奈月温泉からトロッコ列車に

乗りました♪


デラックスシート予約してくれました♪


宇奈月から笹平の往復1時間♪


絶景でした♪


笹平での待ち時間に帽子もお借りして♪


道の駅 蜃気楼でランチ♪

お刺身美味しかったです♪


ホタルイカも大きい♪


ホタルイカミュージアムで

ホタルイカに触れました♪


満寿泉さんで♪


15分 1000円で飲み放題♪


夜は富山で地元の人おすすめの

そーすけさんへ。


若竹煮美味しかった💕


牡蠣も大きい💕


おでんにはとろろ昆布ですね💕

富山旅行2日目に続きます♪