おはようございますニコニコmeiぷるです

京浜東北線の線路沿いを大森から

大井町方面に走っていてふと自転車を

止めて見上げると


八重桜がきれいに咲いていました🌸



ソメイヨシノが終わっても



道行く人の目を楽しませてくれています

ポピーも鮮やかできれい爆笑




また別の日、洗足池で藤が咲いてました

藤といったら鬼滅の刃爆笑ですが

始まりましたね飛び出すハート飛び出すハート




この日はお天気はイマイチだったけど

木蓮もきれい




洗足池にも新緑のきれいな季節が

やってきました




NHKの朝ドラ『らんまん』も始まり

ました

まだまだ主人公の幼少期です

坂本龍馬が出て来たのにはびっくり

しましたが幕末のお話なんですね

押し花もたくさん出てくるようです




馬込駅近くの『串もんや』さんに5年ぶりに

行ったけど相変わらず美味しかったですラブ





この子は日々成長中飛び出すハート