おはようございますニコニコmeiぷるです。


多摩川土手をお花見🌸ポタリングして

来ました

去年に続いて今年も多摩川お花見飛び出すハート





ちょっと満開は過ぎて散り気味でしたが

まだまだ十分きれい目がハート

お花見客でいっぱいなので写真も難しい

のですが撮らずにいられないひらめき


きれいな桜をみると





日本に生まれて





良かった飛び出すハート

としみじみ思います





外で食べるお弁当も美味しかったけど

写真忘れましたてへぺろ



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



また別な日に大森海岸の老舗洋食店

入舟のランチに行きました

テレビによく出るので前から気になって

いました

モヤモヤさまぁ〜ず、アド街ック天国など





お店の前で名前を書いて待ちます

お店のまえには桜の木🌸

この時期、何処で見ても桜はきれい





私は天使の海老フライにしました。

頭から尻尾まで食べれるという

海老フライです🍤





妹はビーフカツ





ちょっとづつ交換して美味しく

いただきました


妹の猫は元気にスクスクと育っていますひらめき飛び出すハート





肉球ぷにぷにです目がハート飛び出すハート