こんばんは🌆

エリリンですロップイヤー


今月誕生日でした。

みんなでお祝いしてくれることになり94歳の婆様とちまりんたちがゆったり

楽しめる食事会

おうちでレストランを娘たちが

企画してくれました♪


娘たち夫妻の手作りタペストリー




メニューはこちら♪


ご飯が待ちきれないちまりんから♪

ハンバーグがA 5って味わかるのかな❓


嬉しそう💕


なんと軽井沢からシェフが来てくれました。

軽井沢野菜をふんだんに使った料理で

大皿だけ用意しておけば、キッチンで

料理してくれます♪
















思わず写真を撮りたくなるパープルワイン



シェフは洗い物も全てしてくださり

お帰りになりました。

婆様はデイサービスで転倒し

肋骨3本骨折し、自宅にいますが

寝たきりとなり誕生会には参加できず😢


いろいろ思うところはありますが

みんなで企画してくれた誕生会

嬉しかったです♪