おはようございますニコニコmeiぷるです


🌸東京の桜はどうでしょうか?

満開になって☔️が続いてしまいました!

今週のお花見まで持ってくれますように泣き笑い


近くの公園は満開です⬇️



さて飛び出すハートこのたび私は生まれてはじめて


ミュージカルを観劇してきましたラブ

国際フォーラムで開催中のジキルとハイド





鎌倉殿の13人で実朝さまを演じた柿澤勇人

さんのファンになり彼はミュージカルの

俳優なので絶対に観に行こうと決めて

いました

あの歌唱力や演技の素晴らしさを劇場で

観るしかない飛び出すハート飛び出すハート


ジキルとハイドと言ったら小学生の時に

図書館で読んだ記憶はてなマークはてなマーク

人の心の中にある善と悪。ハッピーエンド

では無く重いテーマなのでしんどさが残る

作品なんだろうと覚悟して行きましたが





すべてが期待以上の素晴らしさでした目がハート飛び出すハート


カッキーが(柿澤勇人さん)演じ分けた

1人2役。

和歌を好む心優しき実朝さまがジキルと

ハイドでは大変身。

クスリを飲んでしまってからひとつの身体に

宿ってしまった善と悪。ジキルとハイド。

息を飲む壮絶な闘いが始まります

声と形相を巧みに使い分けて狂気のハイドも

又素晴らしかった。

彼を取り巻く人達も最高爆笑

ダブルキャストなので違う組み合わせも

素晴らしいことでしょうね。

彼のこの道に進むまでの歩みも又素晴らしい

のですがそれは又の機会に照れ





オーケストラもまた息がぴったりラブ

前もってyoutube で予習をたくさんして

いましたので曲は把握していきました。

ミュージカルファンの方はひとつの講演に

何度も行くそうですね

気持ちがわかります照れ


どうして今までこのミュージカルの世界を

知らなかったのだろうはてなマークはてなマーク

もっと早く出会えればよかったとしみじみ

思いました悲しい

観たい作品が沢山ありすぎました泣

ジキルとハイドは今回から柿澤勇人さんで

今までの石丸幹二さんは最後なのでまた

観れることと思います飛び出すハート

絶対、次も行くしかない〜ニコニコ




ここから私の推し活が始まるんでしょうかハート

今まで特定のタレントさんのファンに

なって推し活と言うのを一切した事がなく

ちょっと躊躇いますがひらめき

歌舞伎は何度か行ったけど音声ガイドが

無いと理解が出来なくちょっと難しいと

思っていました。だけどミュージカルは

理解が出来ますウインク🆗


既に次回の作品『スクールオブロック』の

チケットとってしまいました〜爆笑ドキドキドキドキ

半年も先ですが〜⤴️





ジキルとハイドに付き合ってくれた友達と

終わった後に乾杯🍻

スクールオブロックも付き合ってくれる笑い泣き

ありがとう🙏



なんだか楽しみが増えるって嬉しいラブ