こんにちはイチョウ

エリリンですロップイヤー


四国旅行を書こうと思いましたが

タイムリーな話題を♪


今週放送されたパンサー尾形さんの

竹馬散歩♪

なんと西馬込編でした💕


わたなべ菓子店→製麺所→サカエヤベーカリー→ヨハク→シュバルカフェ→ラテテニスコート♪

知ってるお店が出ていて嬉しかったです。



サカエヤベーカリーで20日から25日まで、パンサー尾形さんのパンを売ると聞き、買って来ました♪

毎日限定10個だそうです。







サカエヤベーカリーさんのパンはどれも美味しいです♪

馬のクッキー発見しました。


連休のたびに台風😢

今日は市川へ墓参り♪

同じ霊園に親戚のお墓も

3つあるので、気合入れて♪


彼岸花が綺麗でした♪


かたつむりをいくつも見つけ

嬉しくなりました。

最近近所では見かけないので。






綺麗な蝶。誰かの生まれ変わりかな。


変わった毛色の猫ちゃん。

ご飯は食べられてるかな。


帰りに梨を買いました。

今年は天候が悪く大変だったようです。


🥝 口みたいです♪




次は四国旅行に戻りたいと思います♪