おはようございますニコニコmeiぷるです



2021年もひと月を切り、徐々に

慌ただしくなってまいりました。

今月も押し花教室前半を終えて

仕上げた生徒さんは1人。

その他の皆さまは新しい課題に

取り組んでいます







こちらの生徒さんは初心者コースも
終わりいよいよインストラクター
コースに入ります
パステルで背景と花瓶を描き、コスモス
ワレモコウ、ドウダンツツジでアレンジ
してもらいました。
初めての大作でした爆笑合格



自宅ベランダも秋の花から冬の
お花に少しずつ変えてゆきます
冬のお花を買いに二子玉川の高島屋
ガーデンアイランドへビックリマーク
品揃えが豊富でお気に入りです







カゴの中身はビックリマーク小花メイン






ミニビオラ数種類






クローバー






ヘリクリサムなどなど






久しぶりに行きましたおーっ!蛇窪神社
こちらも少しご無沙汰しておりました






金運アップの弁天様と白蛇に
宝くじ当選祈願🙏
宝くじ高額当選が多数でている
という噂です






そして花手水は今日も美しいです






🙏





冬の夕焼けもきれいなグラデーション
で思わず魅入ってしまいます