おはようございますイチョウ

エリリンですロップイヤー


敬老の日♪

娘たちから婆様に届いたお花🌼

蘭ですが「さくら小町」という名前です♪




これは長寿を願う「白寿」という名前の

リンドウ


お菓子付きです♪


彼岸の入りなのでお弁当持って

お墓参り♪


霊園内に親戚のお墓も3つあるので

4つのお墓参りをします。


なんと、義父のお墓にはカタツムリの親分が🐌

カタツムリ見るのも久しぶり♪

こんな大きいのはいつぶりでしょうか♪


お花入れについていましたが、花を供えたら登ってきました♪


彼岸花が綺麗でした♪



これはひ孫ちまりんから婆様に届いた蘭♪


なんと私にもちまりんから届きました♪

可愛い💕

気持ちだけは若いつもりでも

60肩になるわけです💦


そして今日は中秋の名月♪

中秋の名月と満月が重なるのは8年ぶりだそう♪


お団子用意しました♪


満月楽しみです♪