こんにちはカブト
エリリンですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

皆様どのようなGWお過ごしでしょうか🎵
私は家の片付けメインのGWですが
片付けても片付けてもまだまだ手付かずの
場所がたくさん。
我が家はブラックホールなのでしょうか。

そんな中昨日は御成門の書展へ🎵
昨年から書道習い始め作品出させて
頂きました🎵
東京美術倶楽部、本当に素敵な場所です🎵

書展は2階3階4階でしたが2階の中庭が
綺麗です🎵

先生の作品🎵

私の作品

こちらも先生の作品🎵

御成門には両親が10年前に金婚式を記念して植樹した銀杏があります🎵
東京タワーが見える素敵な場所🎵
銀杏大きくなっていてました🎵

ランチは西馬込ケトルさんで🎵



友人たちが見に来てくれたので
ランチ後は我が家で懐かしのビデオ大会🎵
昔のビデオ面白いです🎵
そして夜は友人たちと蒲田の知喜多で
主人のサプライズ誕生会🎵
還暦になります🎵





楽しい1日でした🎵
GWどこまで家が片付くか‼️
皆様も楽しいゴールデンウィークを🎵