ブログ記事一覧|続 ゆる~い とおるの部屋 覗いてね -15ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
続 ゆる~い とおるの部屋 覗いてね
★★不動産屋&特定行政書士じ~の ゆる~い うんまい日記★★
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
猫だから それとも 猫でも ?
リハビリ。
最近、妙に行動がコソコソしてるうちの猫。物がよくなくなります!
大改正民法の条文をパラ見してみる。ん~ 改正 というものもあれば、まったく別物みたいのも あり
自分でいうのもなんだけど、的中率大幅に下がる。ちょっと残念になった自信!
事務所の片づけ掃除は、靴の整理整頓から始めよっと!
チェアガ-ルって感じ! ガッツリ〇〇でる! これはいくないですね!
お客さん以上にあきらめの悪い自分!これ、長年 環境から培われてきた性格ですね!
まだ、感覚、錆びてないかも 俺 モデラ- 1日ひきこもり。 いいね!
褒められて伸びるタイプ? それとも けなされバカにされると伸びるタイプ?
三男の目線、いいもの持ってますね!10歳にしてはマイナ-ですね!
あれから78年も時が進んだ訳ですね。
やっぱり 俺 馬鹿ですね~ なんでだろ、、、いみふ
今の世代にバラ-ドってジャンル もしかしてない?
体が忘れてますね!継続は、やっぱり力なりですね! DIYふたたび。
人間化する猫。
ERRER 連発! このまま続けると一酸化炭素中毒になるね!
ついこの間まで少年だったのに、老人会の一歩手前の年齢になってしまった!
負荷をはずすやいなやですね!これは、まさに as soon as な出来事 !
これは、トラウマ化してる!脳にいやな記憶が刷り込まれている! 「憲法」
…
13
14
15
16
17
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧