前回と同じ場所で待ち合わせ。。

 

また、彼から声をかけてくれました。。

『おはよう!』

そしたら、手を繋いできたキョロキョロ

『大丈夫なの?』

『大丈夫だよ、誰も俺の事なんて気にしてないよ。。』

って。。。

 

手を繋ぎたいと思ってくれた事に嬉しくなりました。。

 

また、ホへ直行爆  笑

こういう流れで決まったるようです。

 

ソファーに座って、、、

今週はこんな仕事をするんだよって資料を見せてくれましたおねがい

仕事のできるアピール?なのかウインク

 

その後、彼→私 シャワーへ。

Hは、ノーマルですが、

今日はFをしてほしいと言われ、

少しだけしました照れ


苦手😰なんだけど、、、

「やれば、出来る子だね」と社長っぽい発言に笑ってしまいました。


部屋でランチして

お手当て頂いて、

3時間で解散😄


また、次回の約束をしてくれました🥰