週が明ける。
休みが終わる。イヤな気分である。
このイヤさ度合いによって、今の仕事のストレス度合いが図れる。
この1年は、ここ10年ほどの中でけっこうイヤな方だと思う。
適応障害?なのではなかろうか、と自分で思う。
さて、タイトルにある習慣だが、月曜日は異常に「トイレが近くなる」
のである。日曜(今日は連休で水曜日だが)の深夜に珈琲を飲んでしまう
クセがいけないのかもしれないが、それにしても多すぎる。。
確かに、職場に行くと珈琲、なくなると珈琲、と一日に何杯も飲んでしまうの
がいけないのだが・・。
これは、会社に行く(仕事が始まる初日?)というストレスからなされる
ものなのだろうか。
誰か、似たような習慣の人はいないかな?