週が明ける。

休みが終わる。イヤな気分である。

このイヤさ度合いによって、今の仕事のストレス度合いが図れる。

 

この1年は、ここ10年ほどの中でけっこうイヤな方だと思う。

適応障害?なのではなかろうか、と自分で思う。

 

さて、タイトルにある習慣だが、月曜日は異常に「トイレが近くなる」

のである。日曜(今日は連休で水曜日だが)の深夜に珈琲を飲んでしまう

クセがいけないのかもしれないが、それにしても多すぎる。。

確かに、職場に行くと珈琲、なくなると珈琲、と一日に何杯も飲んでしまうの

がいけないのだが・・。

 

これは、会社に行く(仕事が始まる初日?)というストレスからなされる

ものなのだろうか。

 

誰か、似たような習慣の人はいないかな?