やっとデータが復旧できました。 | レスリー・チャン(張國榮・張国栄・Leslie Cheung)スマイル

やっとデータが復旧できました。

お久しぶりです。

やっと今日、データ復旧ができた連絡が来てパソコンを持って帰ってきたばかりです。
これからは、ネットもできるようになりました。

ご心配させてしまって、すみませんでした。


データは全部は戻ってないようですが、
データがめちゃくちゃで整理しないとまったく訳わからなくなってます。


ファイルの名前も数字だけとかになってしまったのもあるので
先行きがとってもとっても長いです~苦笑。

今更の新しいPC(でも中古のビスタ。でもちょっと進化しました苦笑)

なので使いにくいし打ちにくいし
辞書登録はデータ移行にないので文字のやり直しも困ってます。とほほ

楽にしすぎてると、こうなるとどうにもならないですね。


3月はxp終了でパソコンが高いので

4月に落ち着いてから新しいの買ってデータ移行の予定にしてたのに、

3月でデータが壊れてデータ復旧のために、

パソコン用の予算にはしょぼいのしかだめでした~残念。

でも、レスリーの沢山のデータを捨てられなかったよお・・・・。


2014年5月25日は予定通りに開催予定にしてます。

もう少し後に再度ご連絡いたします。


そんなこんなでバラバラのめちゃくちゃなので、

ブログの更新はデータをもうちょっと綺麗にしてからとなると思います。


日本語タイトルがないので、いちいち見ていかないと内容がわからないのが多くて、

検索もヒットしないので・・・時間かかるのと思ってください。すみません・・涙。