北京でレスリー・チャン(張國榮)とファンの一緒の写真/包一峰
北京のKTVで従業員がレスリー・チャン(張國榮)と一緒に撮影した写真。
それ以外、まったく情報がなくてわかりませんでした。
たぶん、ネットに上げたのは、レスリー・チャン(張國榮)の両方に写っている従業員の人がアップしてくれたのだと思いますが、
元のURLが解らないのでそれ以上の情報がわかりません。
元のURLさえ解れば、当時の思い出話も
撮影したご本人がコメントしてくれていると思うのですが・・すごい残念。。
このレスリー・チャン(張國榮)と包一峰の写真と同じ時の北京です。
(前記事参照してください)
そういえば、この写真、顔が赤いですね~よっぱらってるよね~。
レスリー・チャン(張國榮)の着ている洋服が同じですし、
時計と赤い数珠を2つしているのも同じですよね。
たしか、この同じような時計をつけていた写真が他にもあったような・・??
夕方からワイン飲んで、夜になっても遊びに行ったんでしょうね~(笑。
年度は、2000年9月末以降の冬時期ではないですよね。
2001年か2002年かも?どちらの写真も半袖だけを着ているので、
夜になっても暑い夏の頃かな?と思います。もしくは、5月頃?
前記事参照
電影人程青松:包一峰与張國榮共度的時光(独家)
http://ameblo.jp/lcing/entry-11246362960.html
包一峰:公関一哥的藝術收藏之路
http://ameblo.jp/lcing/entry-11246403283.html
程青松 著作《青年電影手冊5》華語同志電影20年を発売
http://ameblo.jp/lcing/entry-11246504304.html
01年レスリー・チャン(張國榮)が送ってくれたチケット/包一峰
http://ameblo.jp/lcing/entry-11247359506.html

