カレン・モク(莫文蔚)結婚発表 10月挙式予定 | レスリー・チャン(張國榮・張国栄・Leslie Cheung)スマイル

カレン・モク(莫文蔚)結婚発表 10月挙式予定

ROGER鄭ミニブログより

レスリー・チャン(張國榮・張国栄・Leslie Cheung)スマイル-11年6月18金曲獎karen上台表演前拍一張

2011年6月18日台湾 金曲奨 カレン・モク(莫文蔚)とROGER鄭(鄭健国)


ROGER鄭コメント:2011年6月18日金曲獎karen上台表演前拍一張!

カレン・モク(莫文蔚)コメント:謝謝Roger為我化了個美美的金曲妝…我的結婚妝要更美[口屋] [口喜] [口喜]


*これだと、ロジャーに結婚式のお化粧をお願いするみたいだよね?


レスリー・チャン(張國榮・張国栄・Leslie Cheung)スマイル-台湾琴曲2011年6月18日

台湾の金曲2011年6月18日お化粧中カレン・モク(莫文蔚)とROGER鄭(鄭健国)


●カレン・モク(莫文蔚)の結婚話は、台湾の金曲奨で発表したので、
ほとんどリアルタイムでニュースがすぐに知れ渡ったけれど、
突然の発表だったから、洒落で今年がんばる要望のようなことを言ったの?みたいな感じで、
あまりにあっけらかんだったから、真実のような印象がしなかったのですが・・。。

本当に17歳の時の初恋相手(同級生)と結婚するみたいだ。
カレン・モク(莫文蔚)ミニブログは、ハートの気分が飛びかっている(笑
どうりでここのところ、以前と違ってカレン自身を写してる写真が多かったんだ(笑


ゲイというよりもバイの男性で、
以前に離婚してて、長女18歳をかしらに3人の子持ちだって。
うーーーん。
カレン・モク(莫文蔚)の顔は、ナインティナインの岡村みたいなボーイズっぽい顔だし、
スレンダーでボーイッシュだから肉感的でもないし、
バイの男性には魅力ぴったりなのかもしれない(笑


なんだか、わからないけど、
カレン本人は、ハッピーなんだからそれで良いね!おめでとう!


ロジャーさん、懐かしいです~。
97年の来日時に、なぜかロジャーさんとご一緒に写真撮りました(笑


ROGER鄭  鄭健国  台湾,台北 造型師 
簡介:化粧造型大家鄭健国
http://weibo.com/1865910037


Karen莫文蔚ミニブログ
http://weibo.com/karenmok62
Karen莫文蔚ブログ
http://blog.sina.com.cn/karenmok62


前記事

・カレン・モク(莫文蔚)2011年6月11日成都にて
http://ameblo.jp/lcing/entry-10922660783.html



●電撃結婚発表のカレン・モク、24年ぶり復縁ゴールイン…でも相手はゲイ?―香港
2011年06月21日13時36分 提供:Record China 1コメント 1total
20日、香港の歌手で女優カレン・モクが、このほど結婚を発表。お相手のドイツ人男性の姿が明らかになってきた。写真はカレン・モク。2011年6月20日、香港の歌手で女優カレン・モク(莫文蔚)が、このほど結婚を発表。お相手のドイツ人男性の姿が明らかになってきた。NOWnewsが伝えた。

カレンは今月18日に出席した台湾版グラミー賞「金曲奨」で最優秀女性歌手賞を受賞した際、いきなり結婚を発表した。お相手については、17歳のころ留学先のイタリアで交際していたドイツ人男性で、初恋の相手だったことを明かしている。

香港メディアによると、カレンの婚約者Johannes氏は金融業界のエリートサラリーマン。さらにカレンが07年、雑誌インタビューで初恋について述べたコメントを再び報道し、「彼がゲイだったので別れた」と語っていたと伝えている。

カレンによると、破局した彼と再会したのは2000年だったが、その後09年にイタリアで同窓会に出席して再び顔を合わせ、交際に発展。初恋から24年を経て、今年10月にイタリア・フィレンツェの教会で挙式を予定している。Johannes氏には前妻との間に3人の子供があり、長女はすでに18歳だが、未来の娘とは友達のように仲が良く、いい関係を結んでいるという。(翻訳・編集/Mathilda)


電撃結婚発表のカレン・モク、24年ぶり復縁ゴールイン…でも相手はゲイ?―香港
http://news.livedoor.com/article/detail/5650380/