シネマコンプレックス「新宿バルト9」 もしもレスリーがお手振りしたら?笑 | レスリー・チャン(張國榮・張国栄・Leslie Cheung)スマイル

シネマコンプレックス「新宿バルト9」 もしもレスリーがお手振りしたら?笑

新しいシネマコンプレックスで「新宿バルト9」ということろが紹介されていました。

新年の挨拶の時のように、皇太子などが上に立って下の人達を見下ろすようなお立ち台がありました。
舞台挨拶に活用できるように作ったようです。

「わーおもしろ、レスリーだったら面白がってお手振りしただろうなぁー」
なんたって一部の人には宮さま(笑)とかあだ名で言われていたレスリーだもの。
このバルコニーに立ったらぴったりじゃないか(大笑
と思いながら見てました。


もう、今はレスリーのために舞台挨拶に行くこともないけれど、
レスリーが日本に来たときの舞台挨拶は、レスリーファンは並んで大変でしたよねー。

でも、このバルコニー形式は、一見よさそうですけど、

現実にレスリーファンが行ったら、不満タラタラだったかもしれないです。
お客がバルコニーの下に立っていて、ずっと待たないといけないように画面では見えましたし、
レスリーは、下にいるファンよりも頭上はるか上に立つわけですから、

レスリーファンは、顔を上に向けたままでずっとレスリーを見ていないとダメそうです。

まあ、でも、どんな人のファンだってラブリーな人がお手振りをしてくれてたら

立っている疲れも、なんのそのです。それで疲れもふっとぶのですから、なんだっていいんですけどねー。

実際は、どういう進行でバルコニーで舞台挨拶をするかわからないので、憶測だけですけど・・。

新宿バルト9さんすみません。


普通の映画館で、館内に指定席があって、

レスリーの登場を座って待っているほうがましだったのかも?と考え直しましたよ~(笑


新宿バルト9
http://wald9.com/

気まぐれセレクションは、おもしろいかも?
昔の旧作を深夜に上演する企画はいいのではないかな?


封切初日の舞台挨拶や国内外のゲストの会見場として機能するイベントスペース。時にはライブステージにも早替わりします。今後のイベントにご期待ください。
http://wald9.com/facilities.html