めちゃんこ久々に線画に着手し…




3時間で描き上げた!!


















イチラーは

アラフォーLV4になった!

ハッピーバースデーフォーミーデレデレ


↑のイラストは

懐かしの、えっすん(津かすえ)です笑い泣き

高校時代の私がモデルなんだよ…



Twitterばかり浮上してすみません。

新人ドールちゃん夏にはお迎えしたのに、10月に編集保存したままに…!?ゲッソリ

プリマジは記事にはしてませんが、どっちでSHOW?!のせいおかげで思いの外、ゆるくはないです。

Switchで「くにおくん外伝リバーシティガールズ」やってますスター

さっき1の一周目はクリアしました笑ううさぎ

くにおとりきが使えるようになりましたが、2に進みたい気持ちもある…








今年こそはちゃんと線画描いて色塗った絵を増やしていきたいな!
また一年宜しくお願い致しますスター