プリパラのQRコードを交換するブログにしようと始めたら、次の日に公式からQR配布禁止されたのよね


最近のハロウィンはキョンシーも人気と聞いて…





突然のチャイナドレスが可愛いここちゃん飛び出すハート

ここ「ラーメン配達配達〜乙女のトキメキ○ーバーイーツ?知らないにそんなモノ!



ココ「最近ここらで食い逃げとかあるらしいから、気をつけないとにー」




モモ「グルルルル……オイシソウナ、ニオイ……モモ、ソレ食ベタイ……」

ココ「はハッ噂の食い逃げ!?



ココ「そうはさせないにプンプンてやぁあああああ!!!!!!

テシッッッッ

モモ「グワアアアぁぁぁぁぁぁ………



モモ(ピョンっ…ピョンっ…ピョンっ…)

ココ「ふぅ…念の為に札持ち歩いてて良かったに…」



ココ「…って良くない!!!!!!ラーメン作り直しだに…ネガティブ


はいルンルン

低クオリティ寸劇終わり爆笑

ドールちゃん立ちっぱなし多いから、たまには動いてもらわないとね飛び出すハート

お気に入りのチャイナコーデで寸劇楽しかったキラキラ

本当はチャイナコーデシリーズで記事にしよう思いましたが、

ハロウィンでキョンシー流行ってたので乗っかってみました。

チャイナコーデシリーズ記事で改めてディーラーさんのお名前載せますね。















【オマケ】

アリスにはアリスっぽいコーデしてもらいましたドキドキ

ドキドキドールさんのウサギエプロン可愛い〜ラブラブ









【オマケ】

撮影後、誰かと誰かの腕がモゲてて

ハロウィン…つーかホラー叫び