夏が終わりそうだハッ

折角買った去年と今年のセリアの海背景と水着撮らなくちゃカメラハッ



ココ「わッハッ珍しい鳥〜ニコニコ



コッチに来る!?



モモ「つーかまーえたッ爆笑



モモ「一緒に遊ぼうルンルン



ちなみにこの鳥さんはオオハシ君と言います。

「アフリカのサラリーマン」見てから気になってた子キラキラ



大きなクチバシと、とぼけた様なお顔が可愛い飛び出すハート



コチラはチュウハシ君ふんわり風船ハート

オオハシ君より小さい子です。



掛川花鳥園は餌やり体験できて楽しいよ爆笑

(この子めっちゃがめついのでガードしたw)



【モモちゃんの水着紹介ビキニ

「おしゃれ良い子堂」様の、MDD用の際どいビキニトロピカルカクテル



最初、「いもねこ」様の巨乳シリコンパーツで着てもらおうとしたのですが、

首パーツが安定しなかったのでオビツM胸で。

充分、際どくえっちです…にっこり



【ココちゃんの水着紹介トロピカルカクテル

「ねこじかん」様の、アゾン45用の水着晴れ

ココちゃんはオビツ50なので、サイズはギリッギリ雷



ココ「はぁぁ〜夏も終わりか。寂しいに〜」



モモ「オオハシ君、バイバイ……」








【番外編】

実の本当は、さくらちゃんに水着を最初に着せていましたトロピカルカクテル



るぅ「さくら姐さん、よく似合ってるッスー」



ソバージュを三つ編みするのも大人っぽいねキラキラ



アリス「さくらちゃん、撮影お疲れ様〜差し入れのフルーツサンドよにっこり

さくら「わぁ音符ありがとう!



るぅ「ふぁおハッ良い眺めッスーよだれ

るぅ君こんなにえっちだったっけ……はてなマーク



実はさくらちゃん

コチラのお顔とお別れです赤ちゃん泣き

さくら「新しいさくらのお顔は、後日お披露目するね笑ううさぎ



旦那とカスタムした、このお猿さんっぽいお顔も好きだったんですが…

さくらちゃんとしてお迎えしたいヘッドができましてアセアセ

とわ「実はとわもおにゅうのヘッドとボディになるのキラキラ

さくら「えへへ〜発表が待ち遠しいね、お姉ちゃんにっこり



ココ「ボクの名前が『ましろ』から『ココ』に変わってるのに気付いた人もいるにはてなマーク

え?じゃあ本来のココちゃんも変わってるってコト?



イチラー、ヘッドや名前を変えるの嫌な人でしたが…

抵抗なくなって来たわ(゚∀゚)ゲヘ

そろそろどれが誰か、はっきり発表しないと…ねぇ魂が抜けるタイヘンダ












ゆきちゃんは神社でお祭を楽しんだらしい。

ゆき「大きな金魚君が獲れました爆笑