イースターコーデピンク、アクセだけ揃わなかったんだなぁ…

淡い色のアクセ全然持ってなくて、似合うのコレくらいきゃなかったわ汗うさぎ



実は今更このイリュージョン初めて見た(笑)



めっちゃ可愛いですねポーン



きゅるん目



とわちゃんあざとい表情似合うラブラブ



このコーデ、フリルとリボンの具合で通常よりきょぬーに見えますね

とわ「とわはちっぱい派なのムカムカ



可愛いフレカができましたラブラブ



ヴァンパイアコーデをmix音譜



こっちの方が良いかな〜?



フレンドパークで待ってる時の仕草可愛いよねニコニコ

「まだかな~?」って花



4章で唯一フルで揃ったコーデスター

(3枚だしね…)



できる女、とわちゃんびっくりマーク



チャラいとわちゃんも好きよ照れ



4章で唯一ゲットしたURがあうるちゃんのワンピだったので、折角だからはごろもに着てもらったよグッ



このコーデ、色んな色が入ってるから別のアクセやシューズでも合うw



可愛いフレカをありがとう笑い



はごろもにもヴァンパイアコーデmixを。



コッチのコーデをフレカにしても良かったなぁ…



トップス3章のコーデですが、背中ガラ空きでセクシーですよね…

はごろも「イチラーさんって本当にそういうコトばっかりしか言いませんね…」



コレで〆マジのハズだったのですが…



この記事編集してた今日、急遽ゲーセン行きまして。

プロフカード無しでマジプレイしましたが、見事に低レア靴屋さんでしたねぇ…

旦那がまだゲームしてるだろう思い、久々にキャッチャーをプレイしたのですが…
























200円で鯛焼きクッションとったどー笑い泣き

普通のUFOキャッチャーでなく、網に景品乗ってて、網にフックかけて網から景品を落とす…というものでした



裏はあんこが美味しそうよだれ

めっちゃ肌触り良くて、膝に載せるとメッチャいいサイズキラキラ

リビングの一員になりましたうお座

5章やる時まだあったら車用にもゲットしたひ…



18年前!?ポーンに、当初最新のゲームだったDSを200円で取ったな…

まだ電源つくよw

今やってるゲーム終わったらDSで何かやろうか…