【4/5 山梨】

【遊亀公園附属動物園】

何年か前にココに行こうと思ってたんですが、池の向こう側も見えないほどの大雨降っちゃって、辞めたのよね〜真顔

大人320円、子供30円…やっすハッ土曜日に至っては、子供無料ですってよ笑い泣き



門を潜ったら、ゾウさんがお迎えゾウ飛び出すハート

ひたすら同じ場所で頭と前足横に振って可愛かった…ダンス?



ワオ!キツネザル!!!(※ワオキツネザルです)

綺麗な尻尾だよねぇ〜



チンパン爺!!



目と眉隠してる姿…仕事先のお爺さんにそっくり(失礼)



ガラスの反射で分かりにくいですが、マーモセット乙女のトキメキ



高い所大好きなヤギさんやぎ座



サーモンピンクが美しいフラミンゴオーナメント



にっこりフクロウさん



ロバちゃんこっち向いて〜チュー



名前忘れちゃった…

コンドル?ハゲタカ?



お耽美なコート着てるみたいでカッコいいキラキラ



マレー熊ってなんか間抜けで可愛いよねくま



ライオンさんもいたぁキラキラ

学生さんぽい子が立派なカメラ構えてたよカメラハッ



ペンギンさんのお尻ぷりちー飛び出すハート



ポニーちゃんキューン



タマウガチヤマアラシ、初めて見た雷

(最近のイチラーはメイドインアビス沼)



立派なトゲトゲ針…



菜箸並みに大きいんだぜ注意



トゲトゲ恐いけど、立った姿可愛いルンルンルンルン



ちょっと戻ったらペンギンがヒョコっと



ワライカワセミ、思いの外デカかった!

(中型〜大型のフクロウくらい)

ずっとじっとしてた…



1番高みで逆光のヤギさんハッイケメンですねぇ…



ヒwwwトwww



大満足の動物園でしたニコニコ

お高いメジャーな動物園より、公園付属のまったりのんびりした動物園好きだなぁ…


3連休記事はコレで終わり。

3日目はって?帰っていつものお医者に行って次の日の為にのんびりしましたスター

今日もその医者行って、その後はプリマジ4章初プレイしに行くわよ笑ううさぎ

4章はフレンドカード作りとチャイナコーデ集めしたいねよだれ