ブログに願いをこめて tanabata


勤め先でいつものよう短冊書きましたキラキラ
一応毎年違う願い事書いてます。
昨年は「コロナ終息」だった。
今年もこの願い事書いてる人多かったですね。
私はほっこり狙ってグーchanが喋ってくれるようにお願いしました。
なんか細いなこのグーchan笑い泣き



ドールネタもチャンネタも、頭の中で控えてはいるのですが、材料が惜しくも揃ってないって状況です。
待ってる人達(いるのかしら?)ゴメンネ!笑い泣き
























願い事だけじゃ寂しいので…ドールちゃんをちょこっと照れ
ももちゃん、以前作ったパーカーを着て頂きましたキラキラ
思ってたとうり似合う〜音譜
もも「お下がりじゃなくて…新しい私服発表させてよ真顔



じゃん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
メルカリでずっと気になってた方のお洋服を購入させて頂きましたゲラゲララブラブラブラブラブラブ
お手頃価格で、カジュアルとロリータがバランス良い作り手さんなのです照れ




ももちゃん可愛いよ〜ラブラブラブラブラブラブ
80〜90年代のアイドルっぽくてツボですねグッキラキラ
また気になるお洋服出たら購入させて頂きたいな!



























チャンもちょこっと。
実はさっき気付いたのですが、
理の誕生日ライブやるの忘れてたよポーンひぃ!



これから一緒に〜
これから一緒に〜



(イチババを)殴りに行こうか〜音譜音譜音譜
(突然のチャゲアスw)



F蘭LIVEリベンジしたいから、コイツらまだこの姿のままよ照れ