お久しぶりです。イチラーです!
プリチャンへのやる気が減ったと共にブログへのやる気も減ってしまってました。すみません笑い泣き



6弾の報告としましては…
まこに初音ミクヘアを採用したくて、まこだけに6弾やらせてました。
もちろん、隣には旦那ととわちゃんも一緒に爆笑



ジャスミンちゃんとルンルン



キメッキラキラ



とわちゃんはKRアイランジュを2月中にGET



新髪型のなおちゃんドキドキ可愛いゲラゲラ



しずよし君ったらドレス系が似合い過ぎ男子ぃ〜
プリチャンでプリパラコーデ着ると、プリパラでやってた時よりキラキラだったり浮き出て見えるので、
つきみさんちの子とライブすると新しい発見があって楽しいのラブラブ




なおちゃんと仲良し〜ラブラブ



素敵な赤×黒mixコーデのなつきちゃんと…



お兄ちゃんのはるひ君とわちゃわちゃキラキラ



この髪型だとドレス系似合うね〜照れ



コーデが揃ってきたからブランドチャネルに逃げて今更猫占い師してみたりニヤリ



イェイウインク流れ星



珍しく低レアコーデのさくらちゃん〜
(イチラーがプレイしたからw)



あいら(時間切れw)、ユリちゃん、交換ボードちゃん、
しずよし君(光で顔がーガーン)、つきみちゃんとジャーンプDASH!



まこ、ゆいヘアもお試し〜
すぐ戻しちゃったけどタラー



とわちゃんとハート



まこ「フルーツ食べ放題だじぇ酔っ払い



素敵なドレスが汚れるから辞めなさいチューあせる
まこ「ちぇーえー



キメッキラキラ



オマケ。
まこにキスを迫るいろはちゃん!?
まこもビックリしてます(笑)



オマケ2。
はづき君にイチゴをあーんで食べさせるまこ。
恋人持ちの子達とナニしてんのさアセアセ




…ちなみにまこ、
ミクツインテ諦めました笑い泣き
(あと70キラッチュってところだったかな)
まこ「そろそろおてんばツインテに戻りたいかにゃー」



最後のオマケ。

アイランジュピンクキラッとシューズ被ったんで、
アイランジュピンクキラッとワンピ&ヘアアクセ(6弾あたりコーデ)と交換して頂けませんか!?
(※アイランジュワンピ&ヘアアクセは譲って頂けることになりました。ありがとうございます!)



最近ドール熱の方が熱いイチラーでしたキラキラ