MDDさくらちゃん、今度はくま耳になってみたよくま



こっちの方が色味が近い。



↑のお耳と↓の植毛ヘッドをヤフオクとメルカリに出してみたよスマホ
誰か手に取ってくれるかしら〜ニコ









































…で悩みというのは?


































1ヶ月前にこの子に一目惚れお願いハート
angel philia(1/3ドールメーカー)で初のアニメ風ヘッドのエルちゃん
麻斗のイトコの朱悟(あけさと)ちゃんにソックリキラキラ
でも税抜49,000円……無理ッス滝汗








そこでなんとかお安く作れないか妄想中。
朱悟、1/3ボディデビューしちゃう!?
(チャンデビューしてしまおうかとも考えましたが、多分しませんw)


angel philiaはちょっとリアル寄りな塗装入ってます。
塗装無くても造形がえっちぃキラキラ
胸、腰、太モモの種類が豊富…特に私は太モモに惚れたラブ
ただねぇ、パーツなかなか入荷しないそしてフルセットがあの高さある。むむぅ…



裸になると更にえっちぃ塗装が…




アゾンインターナショナルもangel philiaと同じオビツ50って骨格を使ってます。
こちらは腰のラインが可愛いですね。
でもやっぱり私はangel philiaの太モモが!モモが好きやねん!!
あとアゾンって…

胸部と腰部の境目が気になるなら、ボークスの一体化ボディがありますが…
今回はオビツ50の骨格しか考えてないので、パス!







コチラは胸と腰がアゾン 、モモがangel philiaですって。
コチラもなかなかいい……




通販で、好みのパーツのボディが売ってましたびっくり
つい電話で在庫調べたら、在庫あるってよ
使用感あるっていうけど…気になるぅ〜




1ヶ月も悩んで、まだ欲しいって思えてる。
毎日メルカリとヤフオク見ちゃう。
あーどうしたものか。
とりあえずまずお小遣い稼ぎコインたち
































この記事編集途中でなんと!
クマ耳2名様に買って頂けましたガーン
わーいわーいキラキラ
他にも何か作ってみようかな女の子