夏本番!最近やっと梅雨明け どこの学校でも夏休みに入って良かことや! ですか、こんな真夏日が毎日続くと熱中症になる人も増えて…。 こまめな水分補給と休息が何より大切な季節、この二つを忘れると自分が熱中症になっているということさえ気づかない… なーんて危ないからみなさん気をつけて! 夏といえばクーラー欠かせないよね ウチの家は暑さに耐えきずくクーラーがんがんですよー。。 夏バテって怖いよね