新しい家族!久しぶりに、ブログを更新させていただいます!先月から、我が家に新しい家族が増えました!ハムスター二匹です!ハムスターの寿命はいくつまでだか知っていますか?一年から二年が、平均だそうです。あまり溺愛すると別れを思うだけで悲しくなるのでなるべく溺愛しないようにしようと思いましたが…。無理です。我が家に来て数秒、すぐ溺愛です。今ではもう毎日家に帰る時にはハムちゃんのことを考え足が気が付いた時には速足に…笑大変です!ですが、とても可愛い我が家の妹ちゃんたちを大事にしたいです!以上!溺愛日記でした!笑