はじめたよはじめまして、澤村と申します! 暇だったので晴れてアメブロデビューと言う事なのでよろしくお願いします╰(‘ω’ )╯三 他にもTwitterとかpixivとかこえ部やらSkypeやってるんで友達になってくれる人よろしくでーす( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン あ、出会い厨とかじゃないですよ、全然警戒しないでくださいね?ww フレンドリーに行きましょ┏( .-. ┏ ) ┓