学校説明会にてこんばんわー! 私いま、高校2年なんですが なんと夏休みに行われる学校説明会で私太鼓叩かせていただく事になりましたー!!! そしてですね、その中でも中央に位置する大きな太鼓で叩きます! 事実を述べれば少し…どころかかなりの不安があります!('◇'`) まぁ、先生に指名されてはね…。 とりあえず頑張ってみますか!!