こんばんは♡
今日の午前中は私は
椅子から動かず…アセアセ
旦那氏は
ベランダ、洗濯槽、リビング、寝室の掃除
頑張ってくれました滝汗
本当素敵な旦那様です笑い泣き

ようやく午後からスイッチが入り
散歩がてら、甘いものが食べたいラブ
パンケーキが有名な
白金茶房さんへ(福岡市中央区白金)
がっ!
とてつもなく混んでる…チーン
1時間待ちと言われ泣く泣く断念ハートブレイク



その後、雑誌でチェックしていた
Amisさんへ(福岡市中央区白金)
ドアップハート


■パチパチベリーベリーソーダ
みたいな名前
■アイスコーヒー
■苺🍓とピスタチオアイスの
フレンチトースト
■フルーツミックスグラノーラ

幸せ酔っ払いしか言うことありません。
丁度いい甘さで余裕で3皿位は
食べられますラブラブ
店内も可愛いかったですピンク音符
食い意地先行で写真忘れましたもやもや


その後、旦那氏の洋服屋さんや
AIRBUGGYの路面店へ。
私のライフスタイルから、三輪を
第一候補に考えているのですが
全然本腰を入れておらずよく分からない。

GW中ともあり混んでいたのですが
店員さんがとても親切に
教えてくれましたクローバー

新生児から使えるベビーカーが
予約販売を開始したようで
体験させてもらいましたが
めちゃくちゃいい♡単純です。
普段の私だったら即決ですが
まだしっかり考えますグッ


夕食は旦那氏が予約してくれていた
さんへ(福岡市中央区大手門)
水炊き専門店です。
2階の個室の席でした〜クローバー
メニューは水炊き、唐揚げのみ‼︎

出汁を頂きますルンルン
(お好みで柚子胡椒か塩で)
鶏肉を煮込んだ後
野菜を煮込んだ後
この出汁の濃さが全然違いますびっくり








■唐揚げ、スネ肉、もも肉、胸肉
手羽肉、つくね、野菜、雑炊一通り
食べましたぁ〜ナイフとフォーク
店員さんが全部作ってくれます。

私デブ脳なので、水炊きとかパイタンとか
勝手なイメージで大人が食べるものと
思ってたんですが…真顔
概念覆りました酔っ払い

唐揚げの揚げ加減がこれまた凄くて
パリって音誰でもCM撮れます📸



食べたら歩く‼︎
いつも通しで1万歩弱なので
休み休みでいつのまにかぽってりフラワー
にしてもGW体重管理心配ですねアセアセ