9月は運動の🍂

デイサービス毎年恒例の

  運動会🍂

を行いました

 

種目は4種目です日本国旗日本国旗

『紅白玉入れ』

いつも以上に腕を上げて

投げ入れてます(^O^)/

 

 

紅白の玉どちらが多いかな

 

 

スプーンリレー

ピンポン玉が落ちないよう

お隣さんへ渡します慎重に!!

 

 

トイレットペーパー綱引き

切り取り線が入っているので

引っ張り合って多く残った方が勝ち!!

 

 

ビーチボール送り

ボールを前の方から後ろへ渡して

次は後ろから前に繰り返す事

2往復かなりハードです!!

身体が反り返るほど普段使わない

筋肉を動かして必死に頑張ってました!!

 

 

 

最後の種目はパン食い競争ハンバーガーパン

今日一番の盛り上がり(*^。^*)

というのは

本日の皆様のおやつになるんです(^.^)

皆さんパン食いに集中(^▽^;)

 

 

パン食い競争でとれた菓子パンをおやつに

召し上がりながら今日の運動会の話!!

菓子パンの味も色々あって

「私はジャムパンパン

「私はクリームパンパン

「私はあんぱんパン

「私はチョコパンパン

とそれぞれの味の報告

いろいろな菓子パンを

用意しました(^.^)

運動した後のおやつは

とっても美味しかったようです(^_^)v

 

秋の運動会大成功に終わりました🍂

 

 

☆356☆