皆さん、今、巷で話題の「社長のおごり自販機」をご存じですか?

私は知りませんでした!! が....

 

 

7月5日(金)に私たちライフケアガーデン湘南にも設置されましたウインク

 

 

これは、私たち健育会グループ内で理事長のおごり自販機』という粋な名前で

順次設置されていく特別な自販機なのです!ウインク

 

 

これは福利厚生のひとつで、他職種の職員とコミュニケーションを図る事を理由に、2人で同時にIDカードを

自販機にかざす事により希望の飲み物をget!出来ます

当然、現金入れての購入も可能です

 

 

この自販機は、1Fのレストランに設置しております

飲み物getの仕方は4ステップキラキラ

 

 

 

 

では早速、Let’s Try!!爆  笑

 

 

他職種のスタッフさんと二人

 

 

個々に渡されたIDカードを用意

 

 

③自販機の所定の場所にIDカードをタッチ、タッチそこにタッチ♬w

 あなたから~♬ではなく、同時にタッチ!!!w

 

 

 

 

KUMA熊あたま流れ星は女性スタッフとIDカードを同時にTouch!ダウン

 

 

 

 

④希望の飲み物のボタンをタッチ!ではなくて、押すと飲み物getだぜ!!ラブ

 

 

ねっ、簡単でしょw

 

 

残念なことにこの機能はLCG湘南のスタッフにならないとIDカードは

get出来ませんショボーン

 

 

普段あまり接しない職員さんとも、自販機の前でお話し出来たり、情報交換出来たりと

大変有難い自販機ですニコニコ

 

 

この暑い季節の最高のタイミングで設置していただきました

スタッフ、ますますOur Teamで頑張れます

理事長に感謝です!!

有難うございます!!!ラブラブラブ

 

KUMA熊あたま流れ星

 

■ライフケアガーデン湘南のインスタグラムはこちらから下矢印

ライフケアガーデン湘南(@life_care_garden_shonan) • Instagram写真と動画