毎月のイベント パン工房

今回はミニコッペパンに

餡バターフルーツ

挟んでみました!!

 

餡バターの餡をホイップ

して口当たりなめらかに(^^♪

 

 

餡となめらかなバター

もう一種類は

生クリームとみかん

を挟んで

美味しそうに出来ました(^・^)

 

ボリューム感たっぷりのおやつの完成キラキラ

 

皆様‼

待ちに待った実食です(^O^)/

こんなにいっぱい食べれるかしらと

言いながらも

 

「何が入ってるんだろう❔でも美味しいな~音譜

 

 

 

美味しすぎて笑顔になちゃう(^・^)

 

 

 

美味しいけどミカンが酸っぱい(>_<)

 

 

とても美味しいわ(*^_^*)

 

 

手作りおやつ美味しいです(^O^)/

 

 

フルーツサンド美味しいわ(^・^)

 

皆様に「美味しい!」と

召し上がって頂くことが

出来ましたパンハンバーガー音譜

 

 

☆356☆