11月6日(土)にスタッフのチームワーク向上、

健康増進、福利厚生の企画でカヌー体験会を開催しました🛶☀️

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い企画は延期していましたが、緊急事態宣言が解除され、

この日はホーム長、スタッフ4名、スタッフのご家族様が参加されました。



パドルは1人ひとつ持ちます。

身長によって短いパドル、長いパドルがあるそうです。



準備運動はホーム長の講師のもと入念に体をほぐして、いざ海へ🌊🛶✨




青空で気温も丁度良く、波も穏やかでした✨

出発して両艇から記念撮影を撮りました🛶📷





江ノ島岩屋や江ノ島シーキャンドル🏖🕯

海の上から見る風景は格別でした✨✨





皆で掛け声をかけ、タイミングを合わせてパドルを漕いでいきます✨

この日は七里ヶ浜付近まで来ました⛵️

江ノ島電鉄もタイミングよく目の前を走ってくれました🚃🛤✨




約2時間のカヌー体験もあっという間🌇

とても楽しい、貴重な体験をさせて頂きました‼️


アウトリガーカヌーのスタッフの皆様、

素晴らしい企画を開催してくださったホーム長、

大変にありがとうございました🙏✨✨✨



                  kiyo