GO/ST Rd. TripleBeach DAY2 その3 | カズナブルの独り言

カズナブルの独り言

しがない中間管理職サラリーマン。 バイクでのJourney、Trekking、ギターとバスフィッシングこそ我が人生。 400X、Gibson、FENWICK、TOTO、NIGHTRANGER、 そして、P2、BOOWYと氷室京介なくしては語れない。

GO/ST Rd. TripleBeach DAY2 続き


16:00 CP11:F 浪切不動院

ここが実質最後のCP


朝ゆっくりめの9:00出発とは言え、CP4箇所でこの時間。随分と時間かかるなぁ。CP⑩がポコっと35kmくらい出張っていて、CP⑨→⑩が60km。CP⑩→11が30km。計90km。CP⑨→11は40km。その差50km。そりゃ、この時間になるわけですよ。




下から見ると大した高さではないのですが




上からはかなり高く感じます。





今回のGO/ST階段チャレンジは難易度低かったですね。

R回り次のCPはネコということは次でスタート地点へ。

一周となるのでゴールですね。


17:10 CP12/GOAL:N 双子公園 ナウマン象の像


エンカウント1台




START 2,821km

GOAL 3,287km

RUN 466km


エンカウント11台


ご近所?グルグルですが、そこそこ走っているものですね。このなんとも言えないショートトリップが😆。


この後、ライコランド柏、純喜白井店で夕飯して帰宅。

次回のGO/STは梅雨明けらしい。楽しみです。