* My Life Story *

古いものに囲まれながら手仕事や
小さなお庭でガーデニングを楽しんでいます。
日々、笑顔でいられるように小さな事
にも感謝を忘れずにいたいな・・・。
そんな私のささやかな幸せLifeを
綴りたいと思います♪


テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

こんばんは~elly*です♪

 

 

 

前回の記事での

この子は誰?では

 

分かりづらい画像にもかかわらず

たくさんのいいね!や

そしてコメントやメッセージで

名前を教えていただき

本当にありがとうございました♪

 

感謝でいっぱいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

まだまだ

ガーデニング歴

初心者のelly

 

これからも

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

お庭の

あちらこちらで

元気な多肉ちゃん♪

 

 

古びた小さなポットに

集ってもらいましたo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

とは言え

 

多肉さんの寄せ植え

難しいなぁ~(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

でも

可愛い~と思いながら

楽しい時間

(*ノω・*)テヘ
 

 

 

 

 

 

最後までお付合いをありがとうございました

 

 

 

 

大型の台風18号心配ですね

予報では明日にも九州上陸

 

皆さま、どうか気をつけてくださいね!

 

 

 

 

たくさんの素敵な出会いと

今日の一日に感謝・・・elly

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますo(^-^)o
 

 

 

 

 

 

こんばんは~ellyです♪

 

 

すっかり過ごしやすくなりましたね

 

夏の終わりを感じます

 

 

ここ最近、眠くてしかたありません

 

食事の後やPCに読書

手仕事しているときにも眠くなって

 

15分ほどコテンとなっちゃいます笑

 

夏の疲れかなぁ~(*´ェ`*)

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

最近のお庭

 

花数少ないけど

ピンク色のお庭

 

 

 

 

ランタナ

少し前まで元気なかったのだけど

ご機嫌直してくれましたo(^-^)o

 

 

 

 

 

ニチニチソウの品種

ビンカ ニルバーナカスケード

 

白とピンクのグラデーションが

とても素敵~(´∀`)

 

 

 

 

 

長い間、楽しませてくれた

淡いピンクの千日紅

そろそろドライかなぁ~♪

 

 

 

 

 

 

艶やかなピンク色

              真夏に元気に咲く百日紅

 

お部屋でも楽しみましょうv(^-^)v

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

そしてね・・・

 

 

春のお庭に突然あらわれた

あなた

 

最初は小さくて

見守ることにしたのだけど

 

すくすくと大きくなり

とても気になってきたあなたは

 

紫ピンク見事なお花を咲かせてくれました。

 

 

 

 

 

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

そうそう

 

あなたのお名前は???

 

 

ご存知の方がいらっしゃいましたら

是非、教えていただけたらと・・・

ヽ(;´ω`)ノ

よろしくお願いします!

 

 

 

 

最後までお付合いをありがとうございました(*'-'*)

 

 

 

 

たくさんの素敵な出会いと

今日の一日に感謝・・・elly

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます((o(´∀`)o))

 

 

 

 

ポツポツと雪あかり(*゚ー゚*)

 

 

 

 

こんばんは~ellyです♪

 

 

毎日!暑すぎます

 

おまけにelly地方

雨が降ってくれませ~ん

 

干からびそうヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

そしてそして

 

前回での記事

孫ちゃんのBirhtdayでは

たくさんのいいね!と

心温まるコメントやメッセージを

皆さま、本当にありがとうございました。

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

これからも時々

登場するかと思いますが

見守っていただければ幸いです

どうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

今年も

アナベルのドライが

綺麗に仕上がりました♪

 

 

 

少しお飾りをしてみましょ~

 

 

 

 

 

小さな額縁にスッポリ

ラベルもポンっとね(*v.v)。

 

 

 

 

 

 

 

古いオイルランプ

 

 

 

以前はオイルを入れて

灯りを楽しんでたお気に入りのランプ

 

ガラスを綺麗にしようと

外したのはいいのだけど

どんなにやっても収めることが出来ず

残念なことに・・・

 

でも、これもいいかなぁ~(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

 

 

ガラスドームには

手作りしたアジサイの布花タッセルと一緒に

 

 

 

 

 

 

 

出来立てホヤホヤの

額縁ボックスにも

古い洋書と一緒にアレンジ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

夜になると

耳を澄ませば

涼しげな虫さん達の合奏

   コオロギさん?鈴虫さんかなぁ~♪♪♪

 

  秋が少しずつ近づいてますo(^-^)o

 

 

まだまだ残暑厳しい日々ですが

乗り越えて行きましょう~

 

あともう少しね(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

最後までお付合いをありがとうございましたv(^-^)v

 

 

 

 

たくさんの素敵な出会いと

今日の一日に感謝・・・elly

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 

 

こんばんは~ellyです♪

 

 

 

 

 

Happy 2nd birthday

 

 

 

 

初孫ちゃん二歳のお誕生日を迎えました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

元気もりもり

スクスクと成長しています♪

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

娘が

 

haruは男の子だけど

おままごとが好きでしょぉ・・・

 

これってどうなのかなぁ~

と聞かれ

 

 

いいんじゃないかなぁ~

haruが楽しんでいるなら

好きなことさせてあげよう

 

 

そうだよね~♪と娘が

それでは!

プレゼントにおままごとキッチンを

作ってくださぁ~いと・・・

 

 

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

孫ちゃんのことを頼まれると断れない

それを娘は分かってるんです(-""-;)

 

 

 

キッチンを製作するのは始めてでしたが

何とかそれらしくなりました(*´ェ`*)

私はデザインと色塗りと小物作りだけですが笑

 

 

 

 

 

ナチュラルに(*゚ー゚*)

 

私達が製作した作品を娘が処分することなどなく

おままごとで使わなくなった時のため

別の使い方が出来るよう

天板は変えれるようになっています♪

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊んでね≧(´▽`)≦

 

 

大興奮の孫ちゃん♪

とっても喜んでくれました

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が素敵で甘えっ子さん

そして、ちょっぴり泣き虫な男の子

 

 

Happy Brithday ! I`m happy to be with haru

 

elly

            

 

 

 

 

最後までお付合いをありがとうございました(´∀`)

 

 

 

 

たくさんの素敵な出会いと

今日の一日に感謝・・・elly

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますo(^-^)o

 

 

こんにちは~ellyです♪

 

 

今日も超!暑いよぉ~

雨は何日も降ってくれないし

お庭の子たちが可愛そう(´・ω・`)

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

アナベル♪

 

もう少しお庭で楽しもうと思ってたけど

何だかしんどそうだったので・・・

 

 

 

 

今年もたくさん咲いてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の中でゆ~らゆら~

ドライ中

 

 

 

 

 

 

 

小さい組もね(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

昨年のアナベル

すっかりアンティーなお色になったけど

これも大好きよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

予報では台風!明日にも九州上陸だとか

お庭片付けなくちゃかな~(-。-;)

 

 

 

 

最後までお付合いをありがとうございました(´∀`)

 

 

 

 

 

たくさんの素敵な出会いと

今日の一日に感謝・・・elly

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。