オンラインサロンをぼちぼち始めています。


約1ヶ月が経ち、只今、No.004まできました!


今までのテーマとこれからの予定はこういった感じです。


No.001

オンラインサロンを始めようと思ったきっかけは?


No.002

番外編。TVについて。


No.003

整体を始めたきっかけは?

そのいち。


No.004←只今ここです!

整体を始めたきっかけは?

そのに。


No.005

「優しい」の定義について。


No.006

「我慢」とは。


No.007

言葉の二面性や解釈について。


No.008

自分自身の「ご機嫌を伺う」ということ。



です。

No.005No.008は予定ですので、変更になることもあります。ご了承ください。)


と、一見身体とは関係の無いようなテーマですが、心と身体は一心同体。

切り離せないですよね!


このようなテーマでオンラインサロンをすすめています。

ご興味あるかたはぜひご参加くださいね♪

https://synapse.am/contents/monthly/lcd.monami


もちろん、

「こんなことが聞きたい!」

「あんなことが知りたい!」

のリクエストもお待ちしております♪