久しぶりに、たからの庭のお掃除会に参加してきました。

(久しぶりで申し訳ないです…)

この日は、山の開拓!
ついこの間、歩けるくらいの道を作ったはずなのに、もうぼうぼうに伸びています‼︎

自然の植物の生命力の強さを感じます。
人間って弱いなぁ…とつくづく実感。

と考えていたら、シャッターチャンス(笑)

{204F8C8D-EEA7-48D9-AFFA-3A0491704B46}

良い写真が撮れました♪
本日のベストショットです!

周りでは道なき道の草を刈っています‼︎

{58051080-E7C1-469B-B33E-059415284EAC}

{37818713-879E-44FB-8D54-8171278CE6F6}

{A8A04ED5-7F0B-452E-B99E-034E989D6258}

斧?カマ?も折れるほど!

{19EB6415-2686-4FAF-A226-165B6AC380E5}

こうやって古民家は維持管理されているのです。
みなさまのおかげです。
とても有難いです。

大切に手入れをされている
『たからの庭』

感謝の気持ちを忘れずに使わせて頂こうと思います。