モナミのあむろです。

 

ちゃんとブログを書くぞ!

と意気込んで、移動してみました😄

 

折角なので、普段書かない事を何か書いてみようかと。

 

モナミのコンセプトと言うか目的は 、

「笑顔の人を増やすこと」

 

身体の辛さや痛みが取れて笑顔の人が増えて

たくさんの人が心にゆとりが持てたら世の中が平和になるんじゃないか

と実は本気で思っているのです♪

 

そんなこんなで、2016年はこんな活動をしてました。

 

・北鎌倉たからの庭で整体

・某リラクゼーション店でボディケアの外部指導員

・『椿祭』出店

・保育園で保護者の方を対象に施術

・『緑の庭カフェ』出店

・『人間交差点』出店

・『こどもみらいフェスティバル』出店

・『選挙フェス』に施術でお手伝い

・『鎌人いち場』出店

・『癒しフェスタ』企画

 

と、整体を通していろいろとやっております。

今年の残りの期間もまだまだ楽しんでいきますよ!

 

みなさまと一緒に健康でわくわくした毎日を‼︎