4月の仙台旅では こちらへも♪指差し

「喫茶 ビジュゥ」

これまでも何度か来ています看板持ち
テイクアウトだったり、台風だったり、
なぜか予定とは違うものを食べたり 笑


そして、4月の仙台に来たならば!
苺のブリュッセルワッフル!飛び出すハート
今年はハートの苺がトッピングされてた目がハート

ここへはいつも一人で来ていましたが
4月は旅友が一緒だったので
珈琲の美味しいお店があるから♪と
ご案内した次第 真顔

旅友へは深煎りのボリビアピーベリーをおすすめしましたコーヒー


さて、ワッフルだけでは終わりませんよ 笑
この時の限定メニューは「パリブレスト」
ドリンクは初のアイスコーヒーに♪

ビジュゥのあるビルは映画館(というかシアター)があり🎞🎥🎬

時々、映画作品とコラボした限定メニューを出しているのですショートケーキホットケーキ

この時は『パリ・ブレスト〜夢をかなえたスイーツ』の公開を記念し、期間限定でパリブレストがあったのでした🚲🍓

旅のモットー「今、ここでしか食べられないものを食べよう!」に従い、パリブレストに♪

二品をシェアしていただきました看板持ち看板持ち