来週6/29はグランフロント大阪で旅博!飛行機



当日は500円なので100円お安い♪

こういう広報イベントはいろいろ貰えるのが楽しいですよね目がハート

飛行機 やしの木 飛行機 やしの木 飛行機

タイトルとは全く関係ない近況は…
他チームから4月に異動してきたメンバーに頭を悩ませています泣き笑い

4月5月は大人しくしてましたが、今月に入ってから本性が見えはじめ・・・

ちょっと信じられない暴言を吐いたりします不安

で、事情を聞こうと後で話を聞くと、もう言ったことさえ覚えていないハッ

前チームではチームメンバー(当時の新卒)をいじめ、休職に追いやった彼女

ただ、仕事はできる&負けず嫌いちょっと不満

多様性だなんだと言って、クセ強の人の採用も増えてきた今日このごろ

最近はこういう人を解雇できないんですよね
しないというか…
上場企業なのでなおさら
過去、横領で懲戒解雇とかはありましたけど
なので辞めるのを待つしか汗

負けず嫌いなら数字を追いかける部署がいいのでは?と、うちの部に異動することに

昨晩、彼女の前の部署の人(彼女の元上司)らとごはんに行きました焼肉
で、どんなことがあったのか具体的に聞いてみると・・・

やべーな!真顔ハッ

って内容でした泣き笑い

オフレコだけど、あれは間違いなく大人の発達◯害だと思うよ、とも…

今日も朝から彼女のことを考えていたら、もう夕方になってました←え

マネジメントって業務だけでなく人の管理もあるから難儀ですな昇天もやもや

こんな話では暗すぎるので、のちほど別の記事をアップしたいと思います泣き笑い