タイトルの件 真顔

JR西日本のキャンペーン企画「サイコロきっぷ」

すでに広島行きが決定していますが、WESTERポイントがまだあるので もう一回サイコロを振りましたサイコロ指差し


📌おそらく広島2連続はないだろう
📌確率としては城崎が高い
📌白浜や博多ならそれはそれで当たり

結果は白浜でしたスマホキラキラ

一人でアドベンチャーワールド&とれとれ市場コースかな寿司看板持ちやしの木パンダ

きっぷは7/10までなので急いで行かねば!

というのも夏以降、やはり旅行が難しく無気力ガーン

必ず大阪(というか社内)にいなくてはいけない、金額の割にはめんどくさい仕事が継続となり汗
もうこの仕事は落とそう(手放そう)と上司の承認も得て決定していたのだけど、先方から値上げしてでもいいからやって欲しいと汗
でしょうね真顔こんな面倒くさい仕事、やってくれるところなかなかないでしょうよ真顔

その逆に、継続したかった案件を落としてしまい無気力
3年連続受注が懸かっていたのだけど価格で他社に負けたダウン
今年受注した会社は過去2年も最終プレゼンまで残っていたところ🏢
金額もかなり下げてきてたし、おそらくお金じゃなくて実績が欲しかったんだろう…とチームの皆で納得することで合意しました真顔
◯千万超え案件だっただけに残念です魂が抜ける

コロナ明けの台湾旅行用に買った服とエコバッグ、まだ使ってないわ泣き笑い


全く関係ないこの写真は、朝のウォーキング時に食べた『びっくりドンキー』のモーニングプレート晴れ
少し前から気になってました指差し

アイスコーヒーが美味しくてビックリ!
かなりこだわりの豆のようでひらめき電球
まさにびっくりドンキーでした真顔ハッ
コーヒーはおかわり自由なのでシングルオリジンとブレンドのアイスをそれぞれ飲んでみたけど、これだけでも値打ちあるなー看板持ち飛び出すハート