明日から7/11まで往復5,000円(平日)〜8,000円(金土日)で旅ができる、JR西日本の「サイコロきっぷ」


WESTERポイント1,000ポイントでエントリーし、さっそくサイコロを振りました!サイコロ


今回の行き先 4か所のうち、確率として当たりやすいのは城崎温泉と宮島口(広島)

前回、城崎温泉がいいかなーと思っていたら違ったので、城崎が来たらいいな♪とひらめき

一方、広島もしばらく行っていないから行きたいお店がたまっておりますスマホキメてる


果たして!!!


最後、二択となり!!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宮島口でした!!!船波神社トナカイトナカイトナカイ
広島で途中下車できる宮島口行きチケット♪

宮島といえば、奈良に負けず劣らず積極的な鹿たち!笑 トナカイトナカイトナカイ

宮島へはこれまでも何度か行っていて、宮島水中花火大会が個人的にはハイライトだったので(最高でした!)今回は行かないかな。。


出張では岡山と博多に多く行っているけど広島はいつも手前で降りたり通過したりで、広島にお客様ができたらいいのに!と思っていたところでした指差し
ついでに営業してこよかな←え

ちょうど「じゃらんのお得な10日間」が開催中なので、楽天トラベルやagodaその他と比較して早めに宿を予約したいと思います♪


台風と新幹線の相性の悪さといったらもやもや
遅延は絶対に避けたいですな真顔

もしも、明日すぐに 1泊2日で行け!と言われても大丈夫です真顔
私のGoogleマップは日本中の飲食店を網羅していますので!指差し
なんなら北◯鮮までも…