春の仙台!飛行機 桜
やっぱり旅はいいですね♪

福岡生活から無事に生還 真顔
番組がどう仕上がるのか楽しみではあります


チームに新卒が配属されましたが若い!

なんかこれ、毎年言ってるわ 笑


産業医との面談はスピリチュアルで論破し、事なきを得ました真顔


スター 1年は節分から始まるわけですが〜ちょっと良くない時期に西に移動しちゃたのですよね〜

スター そこに水星逆行も重なったので〜こればかりは もうどうしようもなく〜

スター もう東に(大阪に)戻ったので大丈夫だと思います〜


産業医も、もう何も言ってきませんでした←


こういうことを書くとスピリチュアル系の方からの寄り添いがありそうですが、間に合ってますので大丈夫ですニコニコ


今、何らかの判定を出されて休職するわけにはいかないのでパー

それと、やっぱり自分のことは自分がよくわかっていると思いますクローバー


飛行機 桜 飛行機 桜 飛行機 


仙台では、桜の季節になんとか間に合いました♪


今回は1泊2食付きの温泉宿に泊まって露天風呂も満喫、いつもとは違った仙台旅となりました♨️


ランチタイムに牛たんを食べたのに、その1時間後には通りがかりの蕎麦屋で寒晒しそばを♪笑

『きそば たかみ』

「寒晒しそば」ってこの時期なのか!

一度は通り過ぎたけど、「やっぱり食べとく?」と、お店にUターン
旅友も私も大食いなものでゲラゲラ
台湾では1日で13店舗を食べ歩いたこともあります(さすがに食べ過ぎ!笑
もう10年近くも前の話で、今では無理ですが泣き笑い
寒晒しそば 980円

蕎麦そのものを味わうために、そのまま食べたり、わさびをちょこっと付けたり割り箸

わさび が本わさびで美味しかった!

蕎麦湯も楽しみのひとつ♪
蕎麦屋さんでは必ずいただきます指差し
この蕎麦湯が!
今までの蕎麦湯でNo.1でした合格

とろりと濃厚な蕎麦湯、甘めのつゆ、そして本わさびのピリッとした辛味が最高のバランスで合う!

後で喉が渇くよなーと思いながらもゴクゴク飲んでしまいました よだれ