ここ数日、変な夢ばかり見ています泣き笑い

一昨日は退職願を出したあとだった夢(労務から とりあえず上司と面談をしてくださいと言われ、どうやら退職願を出していたと知る夢)

昨日は、髪のカットに行ったらショートカットにされた夢(同僚に、思い切ったな!と言われ、鏡を見たらショートカットになっていたという真顔ハッ

で、起きたら月曜で無気力
もう朝から げっそりでしたー魂が抜ける

リアルに、出張から戻ったら産業医と面談する話には なっています(いよいよヤバい泣き笑い

土日に寝込んだりするのは躁◯病の初期症状だそうで(まぁそんな同僚を山ほど見てきたからわかりますが昇天

面談したとて…なのよ真顔
出張が終われば元気になる気がします合格

もう4年も出国してませんからね凝視
そろそろ海外にも行きたいわ!笑い泣き

クローバークローバークローバー

さてさて、名古屋で食べた美味しいうなぎの話です看板持ち

2日連続でうなぎを食べましたが、1日目の夜は「うなぎのしら河」
店頭写真は退店後に撮影したものスマホ
入店時はウェイティングになっており、少し待ちました🪑🪑🪑

行ったのは栄のガスビル店

手書きの一品メニューから 白子焼き

旅友の日本酒飲み比べ 2種

鰻の白焼き(ハーフ)

鰻の天ぷら(栄店限定)

ひつまぶし
二人で一つ注文したのだけど、海苔などの薬味や漬物は二人前くださいましたひらめき
ありがたい飛び出すハート
やっぱり ひつまぶしがいちばん美味しかったもぐもぐ

ひつまぶしのメニュー

うな重や うな丼もあり
そして肝料理の種類の多さよ!笑

ひつまぶしは食べたいお店がまだたくさんあります看板持ち