ブログでは まだ大阪にいる人みたいになっていますが、一週間前に福岡に戻っております新幹線

帰りの新幹線に乗る前に、大好きな菊太屋米穀店へおにぎり

夜ごはん代わりだったので おにぎりではなく久しぶりにお弁当がいいな、と看板持ち


夕方だったけどお弁当が残っていて嬉しい♪と思ったら・・・
950円に価格変更してました 泣き笑い

なんと高級な鮭弁当!笑

今やこのお弁当を買うのは日本人ではなく、海外からのお客様なのかもしれません真顔

ひょうたんの醤油煮が入っておりひらめき電球
これは初めて食べました指差し

お米はもちろん焼鮭も美味しかった合格


先日の楽天スーパーセールで来月の仙台の宿を予約スマホ

普段はお値打ちのビジネスホテルに泊まることが多いけど、今回はちょっと良い温泉宿 ♨

なぜなら、昨年一緒に仙台に行った 金に糸目をつけない 旅友も一緒だから!笑

私がPeachのセールで仙台行きを買ったとLINEした翌日、私も買ったわ!とゲラゲラ

さすがはフッ軽の旅友!笑


温泉宿は楽天スーパーセールの高級宿クーポン割引対象でした🎫

5と0の日を待って予約したので、どんどん値引きが入って かなりお得にキラキラ


やっぱり楽天スーパーセールは高級宿の予約なら旨味あり指差し


4月なので時期的に桜も見られるかも!

昨年は函館でお花見ができたので今年は仙台で見られるといいなぁ桜

飛行機は Peachの早朝便 飛行機
遅延がなければ牛たんを買う計画です牛


新幹線 新幹線 新幹線

今回の一時帰宅で春物の服を取りに帰れましたが、3月頭に出張先で急遽 春物のジャケットが必要なくらい暖かくなったのに買いに行くタイミングがなくあせる
なんとメルカリで調達しましたゲラゲラ

今までメルカリで服を買ったことがなくて、どうなんだろうもやもやと悩んだものの、背に腹は代えられず(そんな言い方 笑

ここの服は前によく買っていたな…というサイズ感もよく知るブランドのジャケットがあり、出品者のクチコミも良くて値段も破格だったので購入スマホ

結果、めちゃくちゃモノが良くて!
これからは服もメルカリで買っていこうと思いました指差し